2007年05月08日

[VIP] 水銀体温計



過去のお兄さん作品の中では、一番普通だと思う
元々曲調がそういう感じだったからむしろ調子狂った感g

作曲者たっての希望であった
「ず〜〜〜〜っと♪」
だけども、なんか違う気がする。

参考資料探したんだけど見つからなかったんだゆるしt
でも多分こんな感じなんだろうなと思う。

#やばいな〜をやりすぎて途中ビジュアル声になっちゃtt

追記:「見難くて」間違えてるwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------
硝子の冷たさ 心地いい
壊さないように おっかなびっくり
そっとそっと

潤んだ目には 見難くて
何度も角度を 変えて覗いた
ずっとずっと

7度ならまだまだ 8度ならやばいな
9度なら病院
たまに振り切ることもあるかな

7度ならお仕事 8度なら遅刻で
9度ならお休み
振り切ったなら呼んでいいかな
-----------------------------------------------------------

2007年05月06日

[VIP] エボシグサ



さて、五月蝿いです。何度でもいいますが五月蝿いです。
そして、汚いです。何度でもいいますが汚いです。

というものの
曲のノリのまま、オリャー!!ってやったもんで

クリップ?すればいいんじゃない?
音割れ?すればいいんじゃない?

ってな感じですよ、ほんとにもう俺ってば。

そういう意味では、過去最高に好き勝手絶頂に歌わせて貰いました。
ぶいの作る曲はハメを外させてくれて楽しいんですよね。

#もう一つ上のコーラス入れたかったけど息続かなかったのでこれで我慢しときました。
-----------------------------------------------------------
野に咲くyellow butterfly
初恋のきみの名前いただいて
僕の気持ちも飛んでいきそう
今更だよね
遅すぎるよね

だからせめてこの花を
遺伝子レベルで 解析したい

ゲノム ゲノム きみのゲノム
本当はきみの気持ち 解析したかった
ゲノム ゲノム きみのゲノム
本当はきみの気持ち 解析したかった
-----------------------------------------------------------

2007年05月05日

[VIP] 陽だまりの猫になりました



寝起きで颯爽と録音。

あれ、声でなくね?
風邪?
んでも、練習するって言ったしな・・・?
やってしまいますか。

というわけで、かなりめちゃくちゃっぽいです。

調子戻ったら録りなおすので今は仮歌にでもしてください。
-----------------------------------------------------------
満月の夜 見上げた空は おぼろな光 雲間に映って
白い微笑み よそよそしくて 

あなたは今 幸せですか 透き通る朝 迎えていますか?
僕が見ていた 不思議な世界は 陽だまりの猫になりました

寒い朝陽が 部屋に届くと 眠る時間を 忘れたままで
眩しい光 いつも通りで

 あなたは今 温もりの中 ふわふわの夜 迎えていますか?
 僕が見ていた 魔法の世界は 陽だまりの猫になりました


伝えたい事 何も言えずに 燃え尽きた夜 繰り返していた
小鳥のさえずり 騒いだ木立

 あなたは今 笑ってますか 優しい時間 迎えていますか?
 僕が見ていた 柔らかな世界(は) 陽だまりの猫になりました
-----------------------------------------------------------
風邪流行ってるっぽいねスレ限定だけd

調子悪いので遊んできますね。

[VIP] みんながジャニーズ歌っててかなしい



原型:妹がジャニーズ歌っててうるさい

なんか、長野たんと愉快な仲間たちにノせられて
お兄さんverにしました。

ぶいの歌聴いたらとてもじゃないが普通には録れなかった結果です。

んで、普段のお兄さんverって歌詞の改変ほとんどないんだけど
ごっそり変わってしまいました、jkマジごめんwwwwww

んで、変わった歌詞が以下(いくらなんでも改変しすぎな気がするので一旦投下自粛)
-----------------------------------------------------------
A) かなっしいんだよ僕は!!
部屋では にんじん体操「運動です」
他の局には出れないんだよ
体操のお兄さんは N○Kが怖い

A)かなっしいんだよ僕は!!
N○K「うちと契約したんだから
うち以外で出るんじゃねえよ!」
体操のお兄さんは N○Kが怖い

B) かなっしいんだよ「コラ、
ジャニーズばかり聴いてないで
お兄さんの歌も聴きなさい」
他局に出たら 宮本にアッーーーーーーーー!!!!!

体操のお兄さんは N○Kが怖い
体操のお兄さんは N○Kが怖い

体操のお兄さんは N○Kが怖い
マッスルミュージカルは 裸ネクタイだけどね!オワタ!

オワタ
-----------------------------------------------------------
あ、後最後に

某局とは関係ありません、マジで。
俺消される気がすr

追記:
コーラス入れるまでの話でもなかったので、コーラス入りの使いました。
言ってる事違うけど都合良いように脳内変換してくだs

2007年04月27日

[VIP] 少女B

少女B - フルレングス


少女B - フルレングス+α


少女B - TV


少女B - TV+α


大量すぎwwwwwwwww

3度目の正直。これで正式公開とします。

ぶっちゃけ、+αをもっとボリューム(内容的に)増量した感じが
理想だったんだけども、俺がやると尻すぼみになる罠。
ほんとはもっとコーラスとかハモりとかいれてたんだけど
イラネ、イラネってやってるとこれしか残らなかったwwwwww
(β2の手前何か残しとかなきゃって事で残した結果ヘボいwwwww

ついでに、ピッチがとても不安定です。主旋含む(前回比)
なのでβ2のやつもそのまま置いておきます。

ローカルに保存したい人はお好きなのをどうぞ。

あ、そうそう、+α版は癖があるので
ループしないように気をつけてね
無駄に耳に残るみたいで
通常版聞いても幻聴が聞えるようになるよ(

#一度に全部作ると疲れるね!

少女B - β2


歌詞貼るの忘れてた。
-----------------------------------------------------------
心がドキドキ脈を打つ 放課後の教室
夕暮れに哀愁を感じさせながら 貴方はそこにいた
思いは消えてしまいそう だってアタシは腐女子
まん丸メガネに そばかす ニキビ
貴方を振り向かせるなんて出来ない

つりあうわけなんてないのよ
すぐにでも逃げ出しちゃいそうなくらい
なんだか涙が出てきそう 窓際で微笑む貴方

キラキラ輝いたアタシの思いは
届かないまま散ってしまいそう
でもね アタシみたいなバカな子がいた事だけでも
知ってくれたらそれでいいの

心はドキドキし続ける 夕焼けの空は
あんまりに綺麗すぎて、貴方と一緒に見れたらいいのにと思ってた

つりあうわけなんてないのよ
お似合いな他の子がいるはずなの
アタシには絶対似合わない 貴方のその右隣

キラキラ輝いたアタシの思いは
叶わないまま消えてしまいそう
でもね 気持ち悪いだなんて思われたって
貴方の心に少しでもいれたらいいの

放課後の教室 貴方と可愛い女の子
2人は笑って手を繋いだ
ほら やっぱりね バカみたいだわ

キラキラ輝いたアタシの思いは
届かないまま散ってしまったの
でもね アタシは本当に貴方のこと好きだったの
迷惑だよね?
キラキラこぼれ出すアタシの涙は
時間が経てば乾いてしまうの
いつかアタシが彼女のように可愛くなれたら
貴方の隣にいてもいいですか?
-----------------------------------------------------------

投下はしとかないといけないなぁ
と思ったので間に合わせバージョンです。

なんか弄れば弄るほどハマってしまって
普段使ってるスピーカーじゃないと辛い事が判明しt

さて、一応β2にあたるわけですが、
ピッチは少し安定したかな?
CLIPはそこそこあります。

という感じでリバーブかけただけなアホβ2でサーセンwwww

コーラスとかハモリとか入れる予定だったんだけど
しっくり来るのがなかなか見つからないね!

#TV版はちゃんとしたの録音してからだねぇ・・・


手遅れ気味だけども、極端に乗り遅れるのは、やはり悲しいので、やっつけ並みな速度でうpしてます。

というか、あんまり時間が取れず、10分で録音+作業したんでとりあえず乗っかるだけって事で今は投下しないんだぜ?
※メインを何回かに分けて歌って、ゲインの頭打っただけ。
※音も外しまくり。数回聞いただけじゃダメだねwwwwwww

明日、実家アパートの監視カメラのネットワークがゴネなければ、かなり時間も取れそうなので、それから投下しようかと。

しかし、実家のPC何の問題もなく録音出来たんだけど。
VAIOMXスゲー。

歌詞も明日乗っけるかなー。

追記:
聞き直してなかったけど、これはあまりにも酷いwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwww

2007年04月25日

[VIP] つきの夜の蒼いうさぎ

/追加あり(07/05/01)

ごく真面目版


作詞者さんにしたお約束通り、真面目に歌ったのをうp
被らないようにーを意識したわけじゃないけど
Gnoとんとはまた違ったものになったようでよかったかなー。

/ここまで追記

姫版


某ネトゲが出来なくなったので、何か歌おうという事で。
録音しました。

何にするかなーって話をしてたところ、裏声で姫に歌わせろって話になって
裏声で歌ってあとの編集は任せました。
毎度毎度Gnoとん感謝。

んで、出発予定時刻の20分前ヤバスwwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------
つきの夜の蒼いうさぎ
何もいえないままの月夜のほしぞら

だれも
なにも
聞いてくれない

だれも
なにも
答えてくれない

雪がつきの光に照らされて
小さなうさぎの蒼い影を落としてる

だれも
なにも
見てくれない

だれも
なにも
分かってくれない

雪がはらはら舞ってきて
ちいさなうさぎの蒼い涙を隠してる
-----------------------------------------------------------

2007年04月22日

[VIP] 猫耳少女

猫耳少女


おまけ。たまねぎ少女


何か呼ばれた気がしたので録った反省は相変わらずしていない。

どうでもいいけど、猫耳少女より
おまけのほうに時間がかかっている件。

歌詞二種類あるので、月夜たんとこにリンクしまふ

猫耳少女歌詞

たまねぎ少女歌詞

[VIP] ku-chi-bu-we


オケどうするか悩んでたところに
丁度Gnoたんがいたので
とっつかまえて、スランプ無視で尻叩きあげてオケを作ってもらいました。

というわけで、笛のお兄さんです。
歌詞をそのまま(ピュー=ピュー ピュ=ピュ)でいけるよう
頑張ってメロ考えてくれたGnoたんに感謝・・・!

※ソロのとこは、ほぼ一発録りでござい・・・!
-----------------------------------------------------------
A)ピューピューピューピュピューピュー
ピューピューピューピュピューピュー

B)ピューピュピューピュ-ピュ-ピュピュー
ピューピュピューピュ-ピュ-ピュピュー

S)ピュピュピューピュピューピュピュー
ピュピュピューピュピューピュピュー

〜口笛ソロ〜

S)×2
-----------------------------------------------------------

[VIP] サナギマン


ちょっと前くらいから録ろうかなーと思ってたのに挑戦。

mixムズィwwwwwwwwwwww

やけになって、ドライブしまくりコンプかけまくりにしたら
微妙な味が出たのでもうこれでいいや!
ってことで

オケのほうにもリバーブかけましたサーセンwwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------
これは仮の姿 世をしのぶ仮の姿
学校で 会社で ネットの中で
与えられた役割 こなしつつ
つぶやく これは仮の姿

本当の姿 自分も知らない
本当の姿 あるのかそんなの
リアル 認めることが恐い
リアル 確定するのが嫌

いつか蝶になれるはず 奇麗な羽の
いつか蝶になれるはず どこまでも飛べる
だけど今はまだ 世をしのぶ仮の
だけど今はまだ そうやって言い訳

胡蝶の夢すら見られぬ 俺はサナギマン
-----------------------------------------------------------

2007年04月20日

[VIP] 卒業



何故か代理仮歌
キー取れればいいんだろうから
キーだけ出来る限り正確にとって後は無茶です。
-----------------------------------------------------------
哀愁の舞う遊歩道を
早足で歩いてゆく
昔は嫌いだったこの町が不思議と今は大好きで
昔は嫌いだったこの学校が
不思議と今は大好きで

気がつけば卒業という大きな壁に捕われてました。
気がつけば時間という大きな力に流されてました。
時の変化に少しづつ、僕らは強くなっていくんだ。
-----------------------------------------------------------

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

