2007年07月15日

[VIP] ねぇお父様



ちょwwwwおまwwwwwいくらなんでもぱくりすぎだろwwww

と思ったけど歌ってしまう僕サンホラー

皆さんこんばんわnamです。

さくさくっと歌録り終えて
台詞に時間をかける事15分

さくさくっぷりがピッチのずれに現れ、台詞にかけた時間だけ台詞部分のmixが微妙という。

なんともgdgdっぷりを発揮しております。

余談ですが、台詞部分のみをmuuuuさんに渡しました、楽しみですね^^^^^^^
作成時間:45分
----------------------------------------------------------------
無題 作詞/91スレ631 作曲/oneofvipper オケ追加/tdrk
<台詞>
巨大都市に作られし要人の収容所
快楽に溺れ時を忘れる人々の中
かの者達は己が内に秘めたる力…今、解放せんとしていた


ねぇお父様このスレッドではどんな歌詞を作るの?
ねぇお父様このスレッドではどんな曲を作るの?
ねぇお父様このスレッドではどんな歌を歌うの?
ねぇお父様このスレッドにはどんなクオリティがあるの?

ねぇお父様
----------------------------------------------------------------
オケにコーラスついていないものだと思っていて歌ってたんですが
コーラスを少しいれたところでコーラス入ってる事に気づく。
後に、コーラス無しverがある事に気づいたが、tdrkの台詞が後ろに入ってたので、そのままにする事に。

2007年07月09日

[VIP] メロウ



やっとnirareva作品に手をつけたぜhehe

今日はお休みなんですウヒヒ

というわけで、がっつり叫ばせて貰いました。

が・・・キーの限界をあっさり向かえ裏声に頼る事n
あー、裏声があまりにもヘボい!しかも曲的に裏声にあわねーwwwwww

まぁ、さっくりと限界に見切りをつけて仕上げましたサーセン

#オケにエキサイタかけたの失敗かm
作成時間:40分
---------------------------------------------------------------
メロウ 作詞/不明 作曲/nirareva

地震が来たら それが合図さ
スミレの花を持っていくケニー

おどけたフリするそこのお前は
息が途絶えて死んじゃうんじゃない

砕けた世界で生き残る術
簡単なことさ キスをしまくれ

メロウを刻めば干からびた道路 イカして見えてくるから
メロウを刻めばあの街も少しは 正しく思えるはずさ

へし折れたポッキー 何を思うの
芽生えた愛は ポケットの中

メロウを刻めば涙も落ちるが 笑うことができるんだ
メロウを刻めば残酷な神も 黙って苦笑してるぜ
メロウを刻めば降り注ぐ雪 エネルギッシュなファイヤーロマン
メロウを刻めば暮れた夕日が 綺麗な空気醸し出すぜ
---------------------------------------------------------------

[VIP] 黄河と海と流れる舟



仮歌の"断ちがたく"の部分に拘りを感じたから、トライしてみたんだけど失敗wwwwwっうぇwwwww

作成時間:約1時間
---------------------------------------------------------------
黄河と海と流れる舟 作詞/尽 作曲/Gno4166

遥か遥か千里之外 桃源郷のもと
流れいずる源流 一片の花びら

悠然と流れる 底見えぬ河
ひとたび雨降れば 暴れる龍

花の色褪せても 水天髣髴 思い断ちがたく
たとえ朽ち果てても 天空海濶 流れ続ける
---------------------------------------------------------------

[VIP] パンク!



自転車パンクフレンチポップ。

フレンチポップは肌に合う(好みとしての問題だけども)ので
さっくり歌えました。
ラジオ本編で流したやつでーす。

#パッパッパパも録音してみますた。

作成時間:よく覚えてないけど25分くらい?
---------------------------------------------------------------
パンク!  作詞/98スレ81 作曲/Gno4166

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!

家に帰ろう 自転車見たら
あれれ後輪 パンクしてる
なんてこったい 俺オワタ!
タイヤベッコリ パンクしてる

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!

仕方ないから 自転車引いて
歩いていったよ 自転車屋
そしたらお店 定休日
帰れマセーン So Help me!

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
---------------------------------------------------------------

[VIP] 泣き面に8kg



お兄さん風味でーとの声があったので、お兄さん風味。
なんか人によっては姫に聞こえるとかなんとか。

作成時間:確か15分
---------------------------------------------------------------
泣き面に8kg  作詞/97スレ400 作曲/Gno4166

背中が痛くて 寝ていたら
心配顔で ぬこがきた
おいらの顔を のぞきこみ
鼻息 はふん 打ち鳴らし
ひょいと背中に 飛び乗った

ぬこの名は 8キロ
名前どおり 8キロ
ぬこの足 ピンヒール
半端なく 痛い
---------------------------------------------------------------

2007年07月08日

[VIP] サマタイクル



好き放題変えましたサーセンwwwwww

吹いてるところあるけど、まぁいっかという事にしましt

ピッチが若干不安定なのが悔しいぜ。録りなおさないけど!
---------------------------------------------------------------
*サマタイクル /しょたきのこ

華やぎ沸き立つsummer night town
熱めの空気とflower beat
危なげしなだれGal I want
Where she goes? to the tonight hotel, MAYBE!

ここらでおれらを知らしめよう
VIPな空気に酔いしれよう
うなずきつまずくGirl I do
シャゲなyou 飛び込めboon up

揺れる乙女な心 注ぐグラスとEYES
甘いささやき CALL MY NAME

Summer Time Crew! Summer Time Crew!
流し目危険なmelty honey
張り付く視線はSummer night town
Summer Time Crew! Summer Time Crew!
裸足で駆け出すheat beach
繰り出すおれらはSummer Typhoon
---------------------------------------------------------------

2007年06月24日

[VIP] 煩悩レイン


珍しくmixに2時間程かけました。

最初は普通に歌うつもりだったんだけども
一部、テレフォンボイスにしようと心に決めた事をきっかけに
声歪ませてったら段々楽しくなってきて

途中から収拾つかなくなってきて

頭おかしくなったところでやめt

bonnou.mp3の予定が、bounou.mp3になってるくらい頭おかしくなりました。

というわけで、これループするとかなり疲れると思います。
ついでに、かなり不快な事になってるとおもいまs
だからループとかプレイヤーにぶち込むの禁止ねb

不快なのは仕様です。
---------------------------------------------------------------
友達いない Noダッチlife 不安 投与剤ない
籠もりがちnight Noタッチwife FAN投票最下位

晴れた日には虹は出ない それ以上もそれ以下もない
慣れた頃には色褪せない 透明依存の俺見たくない

煩悩レイン 煩悩レイン 流せよ雨よ
この街で死ねば神に会えるんだろ?
昏倒ペイン 依存症ブレイク 灯せ答えよ
籠もりがちにシネマ 闇に埋まるんだろう?

友達いない Noダッチlife 釜山 どうしようもない
籠もりがちnight Noタッチwife FANとうとう栽培

晴れた日には夢は見ない それ以上にのぼれない
枯れた喉には水をくれない 俺異常に壊れたい

煩悩レイン 煩悩レイン 流せよ雨よ
この街に生きれば神に会えるのか?
昏倒ペイン 依存症ブレイク 灯せ答えよ
籠もりがちにシネマ 誰が為に生きるのか?

涙のような雨 「今度ね」
---------------------------------------------------------------
比較的Left側が、弄りまくった声になっております。
Rightの一番端が普通のトラックです。

意識的に超アンバランスにしてあるので、気持ち悪くなると思います。
ほんと気分悪くなったら停止してくださいn

2007年06月09日

[VIP] ヤァアア〜〜



wtfさんの曲好きなんですが
なかなか自分に合うものがなくて、うーんと悩んでたわけです。

そしてktkr!なのがこれだった俺ってオワットルwwwwww
途中なんかリズムおかしい気もするけど、まぁいいやで投げ
---------------------------------------------------------------
オッオワッオッオッオワイヤー
オッオワーヤアアー

アーアーオワー!オワー!ヤオオヤー!
オワワー!ワイヤイヤー!

オワワワ!オワイオワオワオワイー!
オアイワー!オワイアイアイアイアヤー!

オワイアイアー!オワイアイー!ワイアイアイアー!
オワイアオアオワイー!ワイアーオワ!オオアオアオアワイ!

オワイヤイヤー!オワイヤイヤー!オワイヤイヤー!
オワイヤイヤー!オワイヤイヤー!オワイヤイヤー!

ヤイヤイヤーヤァアアア〜
ヤイヤイヤーヤァアアア〜
---------------------------------------------------------------

2007年06月08日

[VIP] kai

久々ー。

社会人にとっての金曜日の力はすごいもんで
無気力も吹っ飛んで一気に歌い上げましたよっと。

久々なので、コーラスとかは無し。
リバーブはかけすぎt

なんか、サウンドカード変えてからプチプチ鳴るので
それを抑えるのに必死mix

まぁ、聴いてください(
---------------------------------------------------------------
A)紅く染まりゆく
二つの青さは
果てしなく続く
世界を描いた

A)空回る頭
喉が渇いてく
言葉足らずとは
まさにこの事

B)溶けた眼(まなこ)で 今垣間見て
時間を弄んで さぁ

S)形を成し
解けた先に
揺れた陽炎
ただけせらせら
笑い声は 耳障りで
---------------------------------------------------------------

2007年06月02日

[VIP] やらないか with 仕官

仕官殿が、やらないかやらないかやらないかやらないk(ry
と何度も進言してくださるので、さくっと録音しました。

さて、どっちをやればいいのかと

>仕官
攻めたい?攻められたい?
どっちだ!さぁ答えろ仕官!
Posted by nam at 2007年06月01日 12:28


と問うたところ

個人的には攻めらr(ry
namさんverの「アッー」コーラスに期待ww
Posted by shikan at 2007年06月01日 21:48


どっちwwwwwwww
というわけで面倒なので両方やりましたよっと。

前回もやった攻め


腐女子からしたら正しい姿らしい受け


コーラス適当すぎサーセンwwww

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

