2007年03月09日

[VIP] 心空に重ねて



38スレ>>20の安価で歌いました。

空に心重ねて、だったり、心空に重ねてだったりしてるこの曲
一応作詞者に合わせた。

さて、"クールに"との事だったけど、あんまりクールにならなかった\(^o^)/

前に録音した時は、1oct上で歌って、結構喉絞まってたから
今回は非常に楽でした。

ただ、これはクールじゃないかもしれない。
-----------------------------------------------------------
A)落ちた羽の音など
聞こえるわけじゃないが
思い一人歩きで
心痛みだすんだ

B)星くず一つ
生まれ始まり
空に流れて
僕は 願う 空に 唄う

光る 星の 川に 手を伸ばす

S)君と 二人 描いた果てに
未来 キラリ 星に願うよ
回る 世界 僕らを乗せて
老いた 夢は 傷を癒やして
君と 二人 描いた 空を
どうか けして 忘れぬように
-----------------------------------------------------------

[VIP] 人参ララバイ 〜私の事、スキ?嫌い?〜



"萌え"を要求されました。
色々考えた末、幼さくらいしか出せないーと思って
微妙に音程外すとこつけたり、鼻にかけまくって声の太いところを少しでも目立たせないようにしたり、呂律怪しげにしてみた。

途中、頭の周り回ってた人参の妖精達から「それは何か違う」って言われたけど、無視してmixしちゃった。

萌えてくれたかしら!

"キュンキュン♪ってちが〜う"が、難しいねー。
何回か録音してオーディションかけてこれが一番まともだった。

でも案外クオリティ高くてよかった。
ラジオなんかで流れたら過去最高潮に赤面する自信はあるけど、良い思い出として持っていれそうでよかった。

ん?そりゃ黒歴史にはするよ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
38スレ>>74がChorus入れてくれたぜ・・!嬉しくて泣いちゃう。
まとめにもあると思うけど、かっこよかったのでこっちにも置いちゃう。



俺浮きまくりでサーセンwwwwww
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-----------------------------------------------------------
小さな頃から憧れてたの みんなにスキっていわれて
美味しく食べてほしいのよ

ステーキ鉄板の上で 熱く焦がして欲しいの
ダメダメ残しちゃ私を 全部食べてねマイダーリン(ハニーもね☆)

子供たちは みんな私を
毛嫌いするのよ
私は甘くって美味しいのに
どうしてなの もっと私を見て見て食べて

キャロットキャロット 私は(人参♪)
キャロットキャロット 美味しい(だいだい♪)

キャロットキュロット(キュンキュン♪ってちが〜う!)
キャロットキャロット 美味しいのよ

セリフ(私は甘くて美味しいオレンジ色のお姫様 
            もっと見て!食べて!お口の中でとろけてぇ〜♪)

キャロッ!
-----------------------------------------------------------

2007年03月08日

[VIP] 過疎ってレベルじゃねーぞ



というわけで歌った。
精一杯媚びてみたけどダメっぽい orz

-----------------------------------------------------------
過疎?これは過疎?
そう、きっと過疎

過疎?これも過疎?
そう、いつも過疎

「だれかスレに活気を
 燃料 投下 お願い」

過疎?なんで過疎?
そう、なぜか過疎

過疎?なんか過疎?
そう、ずっと過疎
-----------------------------------------------------------

[VIP] Cross play



※サビ部分のCross Playの繰り返しを削ってます。

んで、その二回目のCross Playを、激しく叫んでエコーでもかけてみようかと思ったけど、へたれっぷりが滲み出てかっこ悪かったのでやめた orz

しっかし、この歌詞のような状態にはなった事ないけど
何事も"ご利用は計画的に"だね。

皆気をつけるんだよー。

#最初の3カウント、消したほうがよかったのかな・・?あったほうがバランス良さげだったから残してみたけど。
-----------------------------------------------------------
A)夜の家路を急ぐ 借りてたあいつは今日がLimit!
電車を飛び降り 出口へダッシュ

チャリのチェーンを外す 残りはわずか fifteen minute!
信号無視して シフトチェンジ

B)Ahラスト2分で カウンターへ滑り込めば
ケースにゃエロゲのDVDがSTAY〜Ah〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

S)Cross Play
もちろん俺がOUT!
Cross Play
店員必死に笑い堪えてた

セリフ「ねーちゃん。東京はきびしいぜ」

S)Cross Play
誰か俺を殺してくれ
Cross Play
延滞料金まとめて900円
-----------------------------------------------------------

2007年03月07日

[VIP] I LAVU マック



さて、そろそろ歌いすぎで怒られそうですが、懲りずに録音しました。

歌詞の()内系はどうしても苦手でピッチに頼る始末。
じゃあ歌うなよって話ですよね
・・・

#作者さんが、()内は二人以上でーと言ってたので、再現してみたかったんだけど、どうやればいいかわからんかった。正直すまん orz
-----------------------------------------------------------
マックうまいよ うまいよマック
ノーマルチーズてりやきフィッシュ
シェイクはだめだ(うはwww) 歯にしみる(おまwww)
ポテトもだめだ(ちょwww) 胃がもたれる(おkwww)
ハンバーガーだけ ハンバーガーだけ
僕が好きなのはハンバーガー

「あのー、モスバーガーください」
-----------------------------------------------------------

[VIP] 私のお仕事

※音源差し替えました。


hehe...手を出したのが失敗だったぜ...
歌詞まで間違えている始末もう俺ダメポ

というわけで、録り直しました。リクがあったのでオクターブ上で。
風呂入ったから一応音は出てるけど苦しそうorz
どうしても声が大きくなるから、音割れが激しくて、音量は小さめにしてあります。ゴメンヨ

#携わった方へ。
あまりにもヘボくてほんと申し訳ない orz

----------------------------------------------------------
A)私の世界を壊してくださる貴方はどこです?
下らぬ嘘で過ちおかす?許して下さる

手錠外して 貴方が鍵

A)貴方の未来を私が汚す夢は暁に
惨めな人をいたぶり遊びくたびれもうけです

夢見せ店 仕事は好き

S)私 焦燥乾燥
喉は嗄れて 鳴かない鳥 泣きたいのに あぁ
貴方 遭難生存?
信号 は赤です 情熱的に 求愛信号? そう やって
----------------------------------------------------------

[VIP] Dying fire



こういう曲も歌ってみたかったから、というのが本音。
しかし、何か失敗した感が強いクソウクソウ

-----------------------------------------------------------
A)悲しいとか苦しいとか 言ってる奴は本当に辛い環境にいるとは言えない
本当に辛ければ そんな事思ってる暇もないから

B)僕はなんて哀れなんだろう 私はなんて可哀想な子なんだろう
そう人前で言えるのであれば それは幸せ

S)だからこのままにしておこう この子達を
だからそっとしてあげよう あの子達を
本当の辛さを教えたら 死んでしまうから
Please don't hurt them 'coz I don't want to put out the victim any further.
-----------------------------------------------------------

2007年03月05日

[VIP] 初恋のドラゴンクエストIII



サビの辺りが若干適当 orz
わかんなかったんだ!

※1番だけとの事で、歌詞の掲載もそこだけにしてます。
-----------------------------------------------------------
好きだった あのゲームを 久しぶりにつけた
好きだった あの子の名が 仲間についてたよ

平仮名で並んだ 二人の名がそこに
懐かしいメロディーは 大事な思い出

ゆっくりと 時間は流れる 時代遅れのテレビ画面
ゆっくりと 時間は流れる このまま こうしていたかった
-----------------------------------------------------------

2007年03月04日

[VIP] Radioリクエスト



BLverですみません。

やっぱmixが上手く出来てないのが気になるからまた修正するかも?
修正しました。(07/03/06/06:33)

--------------------------------------------------------
今日の収穫は超特大 思わず鼻唄歌っちゃうぐらい
廊下ですれ違った時のこと
貴重な言葉が聞こえたの 毎晩10時の番組は
彼一番のお気に入り

何があっても 聞くんだってさ これはやるしかないでしょう!
早めにお風呂 済ましておいて ほこほこの体でスイッチON!
同じ時間を感じよう

リクエストなんか出来ないけれど 
それでも良いの 今は未だ
彼も聞いてる きっと聞いてる
同じ歌声感じてる
Radioに乗って 繋がるよ

何があっても 聞くんだってさ だから伝えてみようかな?
ドキドキハート 励ましといて ポツポツと浮ぶリクエスト
神様助けてください

直接なんか言えないけれど
それでも良いの 今は未だ
彼も聞いてる きっと聞いてる
この歌声は届いてる

リクエストなんか出来ないけれど 
それでも良いの 今は未だ
彼も聞いてる きっと聞いてる
同じ歌声感じてる
Radioに乗ってよ リクエスト
--------------------------------------------------------

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

