2007年07月09日

[VIP] 黄河と海と流れる舟



仮歌の"断ちがたく"の部分に拘りを感じたから、トライしてみたんだけど失敗wwwwwっうぇwwwww

作成時間:約1時間
---------------------------------------------------------------
黄河と海と流れる舟 作詞/尽 作曲/Gno4166

遥か遥か千里之外 桃源郷のもと
流れいずる源流 一片の花びら

悠然と流れる 底見えぬ河
ひとたび雨降れば 暴れる龍

花の色褪せても 水天髣髴 思い断ちがたく
たとえ朽ち果てても 天空海濶 流れ続ける
---------------------------------------------------------------

[VIP] パンク!



自転車パンクフレンチポップ。

フレンチポップは肌に合う(好みとしての問題だけども)ので
さっくり歌えました。
ラジオ本編で流したやつでーす。

#パッパッパパも録音してみますた。

作成時間:よく覚えてないけど25分くらい?
---------------------------------------------------------------
パンク!  作詞/98スレ81 作曲/Gno4166

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!

家に帰ろう 自転車見たら
あれれ後輪 パンクしてる
なんてこったい 俺オワタ!
タイヤベッコリ パンクしてる

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!

仕方ないから 自転車引いて
歩いていったよ 自転車屋
そしたらお店 定休日
帰れマセーン So Help me!

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
---------------------------------------------------------------

[VIP] 泣き面に8kg



お兄さん風味でーとの声があったので、お兄さん風味。
なんか人によっては姫に聞こえるとかなんとか。

作成時間:確か15分
---------------------------------------------------------------
泣き面に8kg  作詞/97スレ400 作曲/Gno4166

背中が痛くて 寝ていたら
心配顔で ぬこがきた
おいらの顔を のぞきこみ
鼻息 はふん 打ち鳴らし
ひょいと背中に 飛び乗った

ぬこの名は 8キロ
名前どおり 8キロ
ぬこの足 ピンヒール
半端なく 痛い
---------------------------------------------------------------

2007年07月08日

[VIP] サマタイクル



好き放題変えましたサーセンwwwwww

吹いてるところあるけど、まぁいっかという事にしましt

ピッチが若干不安定なのが悔しいぜ。録りなおさないけど!
---------------------------------------------------------------
*サマタイクル /しょたきのこ

華やぎ沸き立つsummer night town
熱めの空気とflower beat
危なげしなだれGal I want
Where she goes? to the tonight hotel, MAYBE!

ここらでおれらを知らしめよう
VIPな空気に酔いしれよう
うなずきつまずくGirl I do
シャゲなyou 飛び込めboon up

揺れる乙女な心 注ぐグラスとEYES
甘いささやき CALL MY NAME

Summer Time Crew! Summer Time Crew!
流し目危険なmelty honey
張り付く視線はSummer night town
Summer Time Crew! Summer Time Crew!
裸足で駆け出すheat beach
繰り出すおれらはSummer Typhoon
---------------------------------------------------------------

2007年06月24日

[VIP] 煩悩レイン


珍しくmixに2時間程かけました。

最初は普通に歌うつもりだったんだけども
一部、テレフォンボイスにしようと心に決めた事をきっかけに
声歪ませてったら段々楽しくなってきて

途中から収拾つかなくなってきて

頭おかしくなったところでやめt

bonnou.mp3の予定が、bounou.mp3になってるくらい頭おかしくなりました。

というわけで、これループするとかなり疲れると思います。
ついでに、かなり不快な事になってるとおもいまs
だからループとかプレイヤーにぶち込むの禁止ねb

不快なのは仕様です。
---------------------------------------------------------------
友達いない Noダッチlife 不安 投与剤ない
籠もりがちnight Noタッチwife FAN投票最下位

晴れた日には虹は出ない それ以上もそれ以下もない
慣れた頃には色褪せない 透明依存の俺見たくない

煩悩レイン 煩悩レイン 流せよ雨よ
この街で死ねば神に会えるんだろ?
昏倒ペイン 依存症ブレイク 灯せ答えよ
籠もりがちにシネマ 闇に埋まるんだろう?

友達いない Noダッチlife 釜山 どうしようもない
籠もりがちnight Noタッチwife FANとうとう栽培

晴れた日には夢は見ない それ以上にのぼれない
枯れた喉には水をくれない 俺異常に壊れたい

煩悩レイン 煩悩レイン 流せよ雨よ
この街に生きれば神に会えるのか?
昏倒ペイン 依存症ブレイク 灯せ答えよ
籠もりがちにシネマ 誰が為に生きるのか?

涙のような雨 「今度ね」
---------------------------------------------------------------
比較的Left側が、弄りまくった声になっております。
Rightの一番端が普通のトラックです。

意識的に超アンバランスにしてあるので、気持ち悪くなると思います。
ほんと気分悪くなったら停止してくださいn

2007年06月09日

[VIP] ヤァアア〜〜



wtfさんの曲好きなんですが
なかなか自分に合うものがなくて、うーんと悩んでたわけです。

そしてktkr!なのがこれだった俺ってオワットルwwwwww
途中なんかリズムおかしい気もするけど、まぁいいやで投げ
---------------------------------------------------------------
オッオワッオッオッオワイヤー
オッオワーヤアアー

アーアーオワー!オワー!ヤオオヤー!
オワワー!ワイヤイヤー!

オワワワ!オワイオワオワオワイー!
オアイワー!オワイアイアイアイアヤー!

オワイアイアー!オワイアイー!ワイアイアイアー!
オワイアオアオワイー!ワイアーオワ!オオアオアオアワイ!

オワイヤイヤー!オワイヤイヤー!オワイヤイヤー!
オワイヤイヤー!オワイヤイヤー!オワイヤイヤー!

ヤイヤイヤーヤァアアア〜
ヤイヤイヤーヤァアアア〜
---------------------------------------------------------------

2007年06月08日

[VIP] kai

久々ー。

社会人にとっての金曜日の力はすごいもんで
無気力も吹っ飛んで一気に歌い上げましたよっと。

久々なので、コーラスとかは無し。
リバーブはかけすぎt

なんか、サウンドカード変えてからプチプチ鳴るので
それを抑えるのに必死mix

まぁ、聴いてください(
---------------------------------------------------------------
A)紅く染まりゆく
二つの青さは
果てしなく続く
世界を描いた

A)空回る頭
喉が渇いてく
言葉足らずとは
まさにこの事

B)溶けた眼(まなこ)で 今垣間見て
時間を弄んで さぁ

S)形を成し
解けた先に
揺れた陽炎
ただけせらせら
笑い声は 耳障りで
---------------------------------------------------------------

2007年06月02日

[VIP] やらないか with 仕官

仕官殿が、やらないかやらないかやらないかやらないk(ry
と何度も進言してくださるので、さくっと録音しました。

さて、どっちをやればいいのかと

>仕官
攻めたい?攻められたい?
どっちだ!さぁ答えろ仕官!
Posted by nam at 2007年06月01日 12:28


と問うたところ

個人的には攻めらr(ry
namさんverの「アッー」コーラスに期待ww
Posted by shikan at 2007年06月01日 21:48


どっちwwwwwwww
というわけで面倒なので両方やりましたよっと。

前回もやった攻め


腐女子からしたら正しい姿らしい受け


コーラス適当すぎサーセンwwww

2007年06月01日

[VIP] 蛍-2step

最近あんまりうpシテナイナーと思い何かネタを探してたんだけど
丁度いいのがあったのでうpp
(暇潰しだし未完なので非投下ァッー!!

#取ったつもりが、ノイズ残りまくりなんだけど orz

Gnoに渡したやつとは、ちょっと違うのさ(適当にやったやつだからデータ消してしまtt)
あと録り直しついでに、Gnoオリジナルをちょっと頂いた。



重いwwwwwwww

あまりの重さについカッとなって
ピッチベンドで+12してみた。



なんというコロ助wwwwwwwwwww
フォルマントなんて機能ない上に+12なんてやりゃ、そりゃそうですよねっていう話。

ピッチベンドだけで通用するのは+3くらいまでなんだからね!

まぁ、気が向いたら+3くらいのも録ろうかと思います。
多分忘れてるけど。

2007年05月30日

[VIP] Stand By



前々から歌おう歌おうと思ってたつもりが今更に。
まぁ、声色が合わないというナンテコッタイ/(^o^)\なお話なんですが。
コーラスとかハモりとかで力の限り適当に誤魔化しました。
英語?そんなもん適当ですy

言い訳・・・?強いて言うなら、チーかま喰いすぎた。

・一部のメロがオリジナルと違うのは仕様です。
・叫ぶのは無理無理なので、「GO」と「One, two! 」は歌えませんでした。作詞さん作曲さんには大変申し訳なく。
--------------------------------------------------------------
長文駄文書き連ね 良い気になんなよfuckin' guy
したらば帰るか 簡単だ
汗かけ覇気出せ 満タンだ

Do you do enjoy? 飲めや歌えや dancin' night
どれでも一緒か sharpen up
腕振れ夢生め 一本場

風に乗れ sing in a breeze (sing up)
波に乗れ catch a wave(drift on)
Doubt your believing all could be climbers on this world!
えいままよ Radio stand by? One, two!

そばにいて 離れないで 君の声響かせて
ここにいて ずっとここで 君の色虹に変え
Stand by me. Radio, let’s turn on!
走り抜け 振り返るな 僕の夢どこまでも
ぶち壊せ 壁乗り越え 僕の歌どこまでも
Stand by you. Radio, let’s turn on!
--------------------------------------------------------------

2007年05月25日

[VIP] コンセント



粘着粘着。

---------------------------------------------------------------
二つ穴 どっちがどっち
そっちはらめぇ・・・
感じちゃう・・・

二つ穴 どっちがどっち
そっちはらめぇ・・・
汚いよぉ・・・

挿して抜かれて火花散る
同時挿入お手の物
私はまさにコンセント
優しくしてね 火照っちゃう///
---------------------------------------------------------------

[VIP] やっちまったZE☆その2



いや、第二弾にさせろマジで orz

三代目まとめになったんだからやりなさいよ!って言われて
録音しましたよ。

覚悟するのに随分時間かかりました。
作成時間は30分です。

歌詞いらないよね orz

・カラオケ音源ロストなのでデュエットに
・マジカルミラクル〜の変更は、リクでs

2007年05月17日

[VIP] わたしです



こんばんわ。毎度おなじみ、わたしです。

作曲してたんだけど、指がまともに動かなくなったので
一旦休憩って事で、歌いました。

つまださんの詞は、イメージがすんなり出てくるからとても歌いやすいんだよねー(良い意味で

というわけで、今日も今日とて天気が悪くてだるさ加減の出ている
ぱっとしないわたしの歌声でも聴いてください(
---------------------------------------------------------------
A)私のテノヒラ あなたのテノヒラ
重なる個々コロ 心コロリと

B)満ち満ちて 月
移るのは 誰? あぁ

A)私は揺られて 流れる映像
刹那の切なさ 夢の終わりよ

B)墜ちてきた 星
零れたのは 何? a-a

S)寒空の下 薄い氷をはりましょう
春を待って 眠ります
暖かい 沈黙で 目を覚まして
---------------------------------------------------------------

2007年05月14日

[VIP] カラーひよこ

やってやるZE☆第一弾



やっちゃったZE☆

というわけで、ラジオした時なんかにリクの多い曲。
---------------------------------------------------------------
飾られた私は囮で 日が増せば素性が明けてゆく

それでも私を頂いて 間違えても捨てたりしないで
いつの日か奉仕致します  良い声で朝を伝えましょう

今度は白いドレスで 貴方に再び甘い夢を
---------------------------------------------------------------

2007年05月13日

[VIP] ヨット



つまだ+Gno4166の組み合わせはヤバいマジヤバい

というわけで、久々にGno作品を"歌いました"

もうそれ以上語る事はない。
---------------------------------------------------------------
夕暮れ 明日に 沈めば夜待ち
君と 二人で 海の影になる

僕の 思いなら 色褪せぬように
喉を 嗄らして 切なく響いた

いかないで いかないで
波に浚われて君は何処へ
いかないで いかないで
夏に消えゆく 君が恋しい
行かないで
行かないで 嗚呼
---------------------------------------------------------------

2007年05月12日

[VIP] 禁忌

※音源追加

なにやら歌いやすくなったとかなんとかで
いってみよーやってみよーなわけです。

んで、下記の通り歌一本でおりゃーとやったところ
ヘボさが目立ってしまった('A`)

声色があまりにも安定してなくて恥ずかしい(*ノノ)
修行がたりんなー。



割と悩んだ。

理由は、
・サビのとこは一息で歌う
・ハモリ、コーラスは入れない
なんて自分ルールを立てたから。

ブツブツ切ってブレスに気をとられすぎるのも、伝えるという事が薄れるような気がしたんです。
んで、"二人親亡き兄妹には〜"から、20テイクくらいやってみたけど
やっぱパワーが足りない。
(そこから録音したのは、前の感情をそのまま引っ張る為)

曲調的にはハモリとかにするんじゃなく歌だけで
がっつり伝えるのがきっとベスト。

うーんうーん、と悩んだ挙句

そうだ、デュエットにしよう。なんて思いついて。

パン弄りました。
ついでに、種の違う声にするため、左右でEQの頭をずらしてます。

いやまぁ、一人デュエットですけd

最終的になんかネタっぽくなってしまった気もするけど。
至ってマジメでs

追記:アッー!!なんで、俺鎖をからしって言ってんだアホかァァァああぁぁぁっぁあぁぁっ!!!
というわけで、うpしなおしました orz
---------------------------------------------------------------
鎖を鳴らし駆ける少女 その青白い首筋は
今宵の月のよう 不気味に揺れる影

鎧を鳴らし駆ける男 その揺るがない眼差しは
まだ見ぬ父のよう 記憶に残る影


優しさを教えることなく 父は荒野へと旅立った
二人親亡き兄妹には 求め合うのは赦されない

赤く染まる剣(つるぎ)のダンス 燃える深紅の戦場で
互い求めることさえ 赦されぬ愛は永久(とわ)に
気の迷いと笑うのならば 燃える深紅の右腕で
貴女を守ると誓う 赦されぬ愛を守る

---------------------------------------------------------------

2007年05月09日

[VIP] 夜更かし王子



まとめがキリよいとこまで終わったから
よし歌うかと思ったタイミングで投下された曲。

しかも、長野たんの演技力がやべーwwwwwww

これは歌えねー!!と思ってたら
ぶいから天の声が

いやーこれいいよwww
お兄さんがね、きっと歌ってくれるよこれwww
Posted by ぶい at 2007年05月09日 19:13


その直後に降りてくるお兄さんの神様。
あぁ、もう駄目かもわからんね orz

構想がぱぱっと浮かびさくっと録音。
いつもは子供3人ですが。
メインで歌う事になるので5人に増やした結果
喉ITEEEEEEEEEEEEEE!!

本来の声があれなんで、子供っぽい声とかそんなにパターンないっすwwwww
ついでに、お兄さんの笑い方って真似できねーなwwwww

なので、色々な事を言わせてみました。
どれも似たような声なので聞き取り辛いです
是非挑戦してみてください。
というわけで歌詞は表記しない!

最後に。
素直って可愛いですね!

2007年05月08日

[VIP] 中二病

※音源追加

オケ修正版が上がったので、録り直した。
歌は前のほうがクオリティ高かったかもwwwwwww
同じように録っても芸がないので、ハモリもう一本入れてみようかと思いましたが
ずっしり重たくなったので、削除削除。



こういう歌い方をするのは、夏ノ夢以来かもしれません。
でもやっぱ前よりは出しやすくなってるなー。
ただ、コントロールがまだまだで泣きたい。

んでもって、毎度の事ながらこういう曲に手をつけると
自己満足で終わるので、質は低いんだぜ?wwwwwww

しかし楽しかった。作詞さん作曲さんthx!
-----------------------------------------------------------
傷つけた我が身を誇らしげに持ち
眠った良心 背を向け進む
売りつけたその身を誇らしげに持ち
哀れんだ両親 見もせず生きる

どこから狂った?どうして狂った?
汚れた心は終わりを願った

夕暮れ黄昏佇む僕は
果てなく続く波を眺める
飛び込み流され分解されたい
そんな気分さ 僕は厨二病

どこから狂った?どうして狂った?
壊れた心は終わりを願った

暗闇彷徨い歩いた僕は
果てなく続く時間を眺める
捕まり繋がれ刺し殺されたい
そんな気分さ 僕は厨二病


朝方憂鬱抱えて僕は
果てなく廻る時計を眺める
変わらぬ日々は終わりも告げずに
今日を始めた 僕も続いた 僕は厨二病
-----------------------------------------------------------

[VIP] 水銀体温計



過去のお兄さん作品の中では、一番普通だと思う
元々曲調がそういう感じだったからむしろ調子狂った感g

作曲者たっての希望であった
「ず〜〜〜〜っと♪」
だけども、なんか違う気がする。

参考資料探したんだけど見つからなかったんだゆるしt
でも多分こんな感じなんだろうなと思う。

#やばいな〜をやりすぎて途中ビジュアル声になっちゃtt

追記:「見難くて」間違えてるwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------
硝子の冷たさ 心地いい
壊さないように おっかなびっくり
そっとそっと

潤んだ目には 見難くて
何度も角度を 変えて覗いた
ずっとずっと

7度ならまだまだ 8度ならやばいな
9度なら病院
たまに振り切ることもあるかな

7度ならお仕事 8度なら遅刻で
9度ならお休み
振り切ったなら呼んでいいかな
-----------------------------------------------------------

2007年05月06日

[VIP] エボシグサ



さて、五月蝿いです。何度でもいいますが五月蝿いです。
そして、汚いです。何度でもいいますが汚いです。

というものの
曲のノリのまま、オリャー!!ってやったもんで

クリップ?すればいいんじゃない?
音割れ?すればいいんじゃない?

ってな感じですよ、ほんとにもう俺ってば。

そういう意味では、過去最高に好き勝手絶頂に歌わせて貰いました。
ぶいの作る曲はハメを外させてくれて楽しいんですよね。

#もう一つ上のコーラス入れたかったけど息続かなかったのでこれで我慢しときました。
-----------------------------------------------------------
野に咲くyellow butterfly
初恋のきみの名前いただいて
僕の気持ちも飛んでいきそう
今更だよね
遅すぎるよね

だからせめてこの花を
遺伝子レベルで 解析したい

ゲノム ゲノム きみのゲノム
本当はきみの気持ち 解析したかった
ゲノム ゲノム きみのゲノム
本当はきみの気持ち 解析したかった
-----------------------------------------------------------

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

