2007年10月29日

[VIP] のぐそ発見〜そして伝説へ〜


#mixミスってたとこあったので修正。

悔しい・・・でも歌っちゃうorz

というわけで、onco作品に自ら臨むのは初でございます。
リズムとか、うん、結構苦労したよ^^;;;;;

---------------------------------------------------------------
のぐそ発見〜そして伝説へ〜 作詞作曲/onco

嗚呼 君に……
あ? とうもろこし? ウンコ
とりあえず シャキっと混入させましょう

森にいざなわれ
大地に 恵みを 与えようか
美しき緑に なる予定

ウンコに君が 混入事件
琥珀色の 輝きが
木々の中で ウンコしてくれ
末おそろしかー
---------------------------------------------------------------

恥ずかしい人はこうやって歌ってみたらどうかなー!

この記事へのトラックバック
×

