2007年09月18日

[VIP] エンドロール



リクで歌ったたんだけど、感情移入しすぎて涙がぽろり。

過去を振り返って泣くより、未来予想図が肥大化して、その中のバッドエンドに悲しさを覚える私にとって、この詞はきつすぎた。

目を潤ませながら歌ってるのでピッチとかもうアレです。
何回も歌うよりも、一発で決めたい、そんな気分だったので一発撮り。

そんな自身をあえて晒すのも恥ずかしいので、blogにのみこっそりうp

なんか、すっきりしたそんな詞、曲をありがとうございました。

作成時間:20分
----------------------------------------------------------------
エンドロール 作詞/104スレ866 作曲/にられば 編曲/gola

変わらないで
今のままで
後ろめたいことも好きになって

忘れないで
君のままで
悲しい嘘ごと もう月になって

傷ついて
それでも二人重なって
夜が来るまで 朝になるまで

未来の君を見失いそうで
月になって 好きになって 君をまた求めて

見つめないで
星のままで
輝いてることも雪になって

飾らないで
雪のままで
忘れてゆくことも星になって

キスをして
そのまま二人重なって
雨が泣くまで 青になるまで

未来の君を見失いそうで
月になって 好きになって 君をまた求めて
時間の中で見失いそうで
月になって 好きになって 君をまた求めて
----------------------------------------------------------------

この記事へのトラックバック
×

