2007年09月09日

[VIP] 何キャラ



久々に歌ったぜぇ。後何曲か歌いたいけど、何かあるかしらーwktk

oovとtdrkが楽しそうで腹立つので、コーラス部分にこっそり混ざってみた。

何キャラ故、最後の台詞はお任せしました。

----------------------------------------------------------------
何キャラ 作詞:tdrk 作曲:oneofvipper

どうしてだろう 僕は何キャラ
今日も割り箸を鼻につっこむ

小中高大 何故だかずっと
僕はボケポジション
友達先輩 彼女でさえも
僕に笑いを求める

君はいつも笑っていたね
口元にそっと手をそえて
僕もつられて笑いながら
心の中では泣いていた

真面目な話がしたい 真面目な恋をしたい

どうしてだろう 僕は何キャラ
今日も場を盛り上げるのに必死
いつからだろう 僕は何キャラ
空気が冷めたら僕のせい
どうしてだろう 僕は何キャラ
それでも君の笑顔が見たいから
いつからだろう 僕は何キャラ
パセリをそっと耳に入れてみる

「あ、これは無しっすか そんな気はしてた」
----------------------------------------------------------------

この記事へのトラックバック

何キャラ
Excerpt: アイマスMADで知ったんですが、「何キャラ」という歌が良い感じ。 ニュー速VIP板「作曲できるやつちょっとこい」スレで作られた曲だそうです。 http://nam-for-vip.seesaa.ne..
Weblog: 新宿
Tracked: 2008-04-16 17:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。