2007年07月22日

[VIP] 蜜リンゴ



ピザおいしかったです。namです。

たぬきさんの声にアテられました。
エロさを出す事にしか頭がいってませんサーセン

ピッチ怪しいけど気にしない事にしました。
"ぼ"のポップノイズから脱出できn
作成時間:35分
----------------------------------------------------------------
蜜リンゴ 作詞/マルミユ 作曲/たぬき

なめらかな肌に牙をたてて 滴らせて わたしの血を
初めてのキスの味よ 覚えてるでしょう?
そのまま噛み千切って 咀嚼して わたしの身を
初めての愛の味よ 知らなかったでしょう?

だから傷付けて 皮を剥いで
八つ裂きにして 心臓も捨てて
あなたのため どんな姿にでもなるわ
今宵デザート 甘い甘い蜜リンゴの誘惑
----------------------------------------------------------------

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。