2007年07月15日

[VIP] ねぇお父様



ちょwwwwおまwwwwwいくらなんでもぱくりすぎだろwwww

と思ったけど歌ってしまう僕サンホラー

皆さんこんばんわnamです。

さくさくっと歌録り終えて
台詞に時間をかける事15分

さくさくっぷりがピッチのずれに現れ、台詞にかけた時間だけ台詞部分のmixが微妙という。

なんともgdgdっぷりを発揮しております。

余談ですが、台詞部分のみをmuuuuさんに渡しました、楽しみですね^^^^^^^
作成時間:45分
----------------------------------------------------------------
無題 作詞/91スレ631 作曲/oneofvipper オケ追加/tdrk
<台詞>
巨大都市に作られし要人の収容所
快楽に溺れ時を忘れる人々の中
かの者達は己が内に秘めたる力…今、解放せんとしていた


ねぇお父様このスレッドではどんな歌詞を作るの?
ねぇお父様このスレッドではどんな曲を作るの?
ねぇお父様このスレッドではどんな歌を歌うの?
ねぇお父様このスレッドにはどんなクオリティがあるの?

ねぇお父様
----------------------------------------------------------------
オケにコーラスついていないものだと思っていて歌ってたんですが
コーラスを少しいれたところでコーラス入ってる事に気づく。
後に、コーラス無しverがある事に気づいたが、tdrkの台詞が後ろに入ってたので、そのままにする事に。

この記事へのトラックバック
×

