2007年07月09日

[VIP] メロウ



やっとnirareva作品に手をつけたぜhehe

今日はお休みなんですウヒヒ

というわけで、がっつり叫ばせて貰いました。

が・・・キーの限界をあっさり向かえ裏声に頼る事n
あー、裏声があまりにもヘボい!しかも曲的に裏声にあわねーwwwwww

まぁ、さっくりと限界に見切りをつけて仕上げましたサーセン

#オケにエキサイタかけたの失敗かm
作成時間:40分
---------------------------------------------------------------
メロウ 作詞/不明 作曲/nirareva

地震が来たら それが合図さ
スミレの花を持っていくケニー

おどけたフリするそこのお前は
息が途絶えて死んじゃうんじゃない

砕けた世界で生き残る術
簡単なことさ キスをしまくれ

メロウを刻めば干からびた道路 イカして見えてくるから
メロウを刻めばあの街も少しは 正しく思えるはずさ

へし折れたポッキー 何を思うの
芽生えた愛は ポケットの中

メロウを刻めば涙も落ちるが 笑うことができるんだ
メロウを刻めば残酷な神も 黙って苦笑してるぜ
メロウを刻めば降り注ぐ雪 エネルギッシュなファイヤーロマン
メロウを刻めば暮れた夕日が 綺麗な空気醸し出すぜ
---------------------------------------------------------------

この記事へのトラックバック
×

